ダイエット成功例・方・談というのは、健康的にしないと効果がありません。その秘訣を体験談として指南します。どれが効果的なのか?簡単かつダイエット成功例になるため効果の高いものとは・・

ダイエットの成功例を考える



私は1ヶ月に体重12%減。
結局3ヶ月で21%痩せリバウンドもありませんでした。

ダイエットの成功例になる。というのは
きつい運動や食事制限が必須条件
ではありません。

成功するためにするべきことには
もっと基本的な事があります。


新着

Favorite Link
検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >

< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.02.11 Friday | - | - |
[ HOME理想を目指して > 痩せる理由は? ]

痩せる理由は?

< 痩せる理由は?の記事はココから >
「よ〜し今日から頑張ってダイエットするぞ〜」

という言葉を良く聞きますが、ダイエットって何をするんですか?

子供「勉強するぞ!」
父親「今日から禁煙だ!」
母親「ダイエットする!」

そういう場合って、だいたい2〜3日でわすれてませんか?
その場限りの思いでは・・・
< 痩せる理由は?の記事の続きはココから >


食べたいと思いませんでしたか?(笑)

その場限りの思いは、すぐに忘れちゃうんですね。
このラーメンはダイエット食品なんで問題ないんですけど、
それがケーキとかだったらと思うと怖いですよね。

ダイエットには、成功例と失敗例があります。

ラーメンダイエットだったら成功例。
ケーキなら失敗例です。


・・・すいませんでした。では真面目に
 もちろん食べ物も大事なんですけど、やっぱり考え方なんですね。
絶対成功する!っていう意思になれば、それで70%成功なんですよ。

あとは、
中途半端に満足しない。言い訳しない。無理をしない。

その思いが強くなってから
ダイエット食品、エステ、サプリンメント等の
ダイエット方法を考えても遅くないと思いますよ。

加護亜依ちゃん引退はもう遅いですけどね・・
< 痩せる理由は?の記事はココまで >
| カテゴリ : 理想を目指して | 2007.03.26 Monday 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >

< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.02.11 Friday | - | - |
<< 簡単ダイエット成功例 | ダイエット成功例 | ダイエット成功例〆 >>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示


関連キーワード